IMG_20150707_113158

じめじめした日々が続いていますが…

今年の夏は、雨が多いかなあ…sprinkle.gif

 

発表会まで、あと1ヶ月ほどになりましたnote.gif(^_-)sun.gif本番、晴れるといいですね~

memo.gif先日、プログラムが完成しました

camera.gif音楽レッスンMANA講師 長尾正子の手作りです(^^ゞ

diamond.gif日時と場所は…

日時 平成27年8月9日(日曜日) 14:45開場 15:00開演

 場所 名古屋市緑文化小劇場

clover.gif出演者の皆様は、舞台リハーサルを、本番前に行いますので、遅れないようにきてくださいね!

ご家族の皆様には、当日、衣装の準備や心の準備、色々と大変、お世話になりますm(__)m

おじいちゃん、おばあちゃん、お友達の方、またピアノやエレクトーンを、これから

習ってみようかな~?と、思っている方も、是非、気軽に聴きにいらして下さい(^O^)/

 

今回は藤の会の生徒さんと、音楽レッスンMANAの生徒さんと、一緒に行います(^^♪

出演の生徒さんは、幼児さん、小・中・高・大学生、社会人と年齢も、幅広く

演奏曲目のジャンルもクラシック・ポップスなど様々です☆彡

 

初めて参加される生徒さんも、舞台経験の豊富な生徒さんも、

みんなドキドキheart01.gif緊張感を楽しみましょうね(^_-)-☆

ソロ演奏が中心ですのでconfident.gif舞台にたったら、まずは落ち着いて、深呼吸(^.^)

一生懸命、練習してきた成果を聞かせて下さい

ご家族の皆様や先生も、一緒にドキドキheart04.gifしながら、精一杯shine.gif応援していますよ\(^o^)/

 

.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪

 ◆ 音楽レッスンMANA(マナ) ◆
   子供の習い事に 名古屋市緑区のエレクトーン・ピアノ教室

<お問い合わせはこちら>
【TEL】052-977-5307
【レッスン時間】 火~土曜日 14:00~18:00
【定休日 】月・日・祝

.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪