昨年の12月は、生徒さん・保護者の皆様のご協力により、クリスマス会を

楽しく行うことができました☆彡本当に、ありがとうございましたm(__)m

49-13

 

 

クリスマス会を終えて、ご意見ご感想など、アンケートを記入pencil.gifしていただきました(*^_^*)

クリスマス会(ミニクラスコンサートVOL.1)memo.gifアンケートの一部を、ご紹介します!

 

♪1 音楽レッスンMANA、初のクリスマス会に参加して、楽しかったですか?

多かった回答   (❏とっても楽しかった   ❏楽しかった)

pencil.gifご意見・ご感想

「お友達のピアノ演奏をきく良い機会でした。」(年少さん女の子)

クリスマス会アンケート(岡本様)2

 

 

「少し失敗したので、くやしいです‥」(小学5年 男子)

クリスマス会アンケート(石川様)

 

 

♪2 ファミリーアンサンブルに向けての練習は、どうでしたか?

多かった回答   (❏大変だったけど何とかできて良かった  ❏家族が一緒に頑張れたのが良かった)

pencil.gifご意見・ご感想

「難しくなかった。楽しかった。エレクトーンがひけて良かった。」(年長さん 男の子)

クリスマス会アンケート(大久保様)

 

 

 

「毎日少しづつ練習をがんばりました。泣けてしまって残念でした。」(年少さん 女の子)

クリスマス会アンケート(岡本様)

 

 

 

♪3 音楽クイズ・プレゼント交換は楽しかったですか?

多かった回答   (❏プレゼントが素敵だった  ❏先生の演奏が良かった)

pencil.gifまた来年やってほしいことなど

「クイズのレベルは、うちの子には合っていました。プレゼント交換も楽しかったです。」(年中さん 女の子)

クリスマス会アンケート(安藤様)

 

 

 

♪4 平成27年度のクリスマス会は、どんな感じ(会場やグループなど)が良いですか?

多かった回答  (❏今年と違う生徒さんのミニクラスで  ❏今年と同じレッスン室で)

pencil.gifご意見・ご感想

「まだあまり弾けないので、少人数で和気あいあいな雰囲気の中で、

他の生徒さんと一緒に楽しめたらと思います。」(年中さん 女の子)

クリスマス会アンケート(金子様)

 

 

 

 

 

club.gifクリスマス会に向けて、頑張ってきた生徒さんの気持ちや、保護者の皆様の思いは、

様々でしたが、一緒に音楽を楽しむことができ、心に残るheart04.gifクリスマス会になりました(^O^)/

平成27年度、クリスマス会も楽しく開催・企画してまいりますnote.gifお楽しみに☆彡

 

 

 

.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪

 ◆ 音楽レッスンMANA(マナ) ◆
   子供の習い事に 名古屋市緑区のエレクトーン・ピアノ教室

<お問い合わせはこちら>
【TEL】052-977-5307
【レッスン時間】 火~土曜日 14:00~18:00
【定休日 】月・日・祝

.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪