xmas.gifクリスマス会VOL,2アンケートmemo.gif年中さん女の子に引き続き…

年長さん男の子と女の子のmemo.gifアンケート一部も、ご紹介します!

 

♪2 アンサンブルや連弾に向けての練習は、どうでしたか?

pencil.gifご意見・ご感想

他のご家族の連弾が聴けて良かったです!(女の子)

年長さん女の子(安藤さん)

 

 

pencil.gifご意見・ご感想

失敗した母を責めるかと思ったら「大丈夫だよ」と声をかけてくれた優しさが嬉しかったです。

年長さん男の子(中野くん)

 

 

 

 

 

 

♪3 音楽クイズ、プレゼント交換は楽しかったですか?

pencil.gifご意見・ご感想

プレゼント交換は少し曲が長いかなと思いました。

クイズは自分1人で考え、全問正解だったので成長を感じました。(男の子)

 

flair.gifまさこ先生より

連弾やアンサンブルでは、同じ曲でも、演奏する人の息の合わせ方や感じ方で、全然違う音楽note.gifになります☆彡

レッスン室も限度がありhouse.gif3~4世帯ずつ、ご家族の人数含め10人程でいっぱいでしたが(^_^;)

本番、失敗して悔しくても、親子で頑張った喜びは忘れずにconfident.gif話しができたり、

自分の以外の演奏も楽しんでいただけたようで、きっと心に残る思い出になっていることと思います(^_-)

 

present.gifプレゼント交換は、「ジングルベル」を先生用の難しい楽譜で演奏しましたので、3分ぐらいの長い曲で

プレゼントがグルグル何周も、してしまいましたね(^_^;)平成29年度のクリスマス会xmas.gifは…

また違った楽しみを感じていただけるよう、工夫していきますね(*^_^*)

クイズは、「アメージング・グレース」の曲に出てくる3連符が何回あったでしょう~?という難しい問題も

ありましたが、先生の演奏をしっかり聞いてくれてconfident.gif、正解できたかと思います\(^o^)/すばらしい☆彡

 

clover.gif今年の冬も是非、お楽しみに(^O^)/

.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪

 ◆ 音楽レッスンMANA(マナ) ◆
   子供の習い事に 名古屋市緑区のエレクトーン・ピアノ教室

<お問い合わせはこちら>
【TEL】052-977-5307
【レッスン時間】 火~土曜日 14:00~18:00
【定休日 】月・日・祝

.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪