あっという間に3月に入り少しずつ、春を感じます(*^_^*)

朝晩の気温差が、はげしいので、風邪をひかないよう工夫したいです☆彡

 

xmas.gif昨年の12月は、生徒さん・保護者の皆様のご協力により、クリスマス会を

楽しく行うことができました☆彡本当に、ありがとうございましたm(__)m

クリスマス会を終えて、ご意見ご感想など、アンケートを記入pencil.gifしていただきました(*^_^*)

年中さん女の子の生徒さんmemo.gifアンケートの一部を、ご紹介します!

 

♪1 音楽レッスンMANA、クリスマス会VOL、2に参加して、楽しかったですか?

pencil.gifご意見・ご感想

発表は、緊張したけどお母さんと一緒だったので、がんばれた。

年中さん女の子(岡本さん)

 

 

pencil.gifご意見・ご感想

イベントがあるというだけでワクワクできるのでクリスマス会はありがたい。

内容も知ることができ、参加できてよかったです。

♪2 アンサンブルや連弾に向けての練習は、どうでしたか?

pencil.gifご意見・ご感想

練習で上手にできたことがなかったので心配でしたが、本人も「頑張るね」と言っていて本番

無事にでき、良かったです。発表ができる場で自信をつけていってほしいです。

年中さん女の子1(高木さん)

 

 

 

 

 

flair.gifまさこ先生より

クリスマス会では、連弾やアンサンブルなど、音楽を一緒に演奏できる喜びや楽しさを

感じていただきたいnote.gifと思いながら、企画・工夫しています☆彡

ご家族の方と一緒に演奏でき、クリスマス会を楽しく参加していただけたようで、先生も嬉しいです(^O^)/

毎年きっと、心に残る思い出になるかと思いますconfident.gif来年も、連弾やアンサンブルを楽しんでいこうね!

 

 

 

 

 

.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪

 ◆ 音楽レッスンMANA(マナ) ◆
   子供の習い事に 名古屋市緑区のエレクトーン・ピアノ教室

<お問い合わせはこちら>
【TEL】052-977-5307
【レッスン時間】 火~土曜日 14:00~18:00
【定休日 】月・日・祝

.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪