毎日sun.gif暑さが続く中、発表会本番も、だんだんと間近になりました(^^ゞ

平成27年度の発表会は、ピアノとエレクトーンのソロ演奏が中心です。

 

club.gif参加が初めての生徒さんにとっては…

舞台の上での歩き方、お辞儀の仕方、楽器の前に座る時など、舞台上では大切なマナーがあります。

演奏曲の練習に一生懸命、挑戦する中、「発表会リハーサルレッスン」を行いました!

 

diamond.gif小6と年長さんの男の子グループですnote.gif

 

IMG_20150611_170003 (1) camera.gif小6のお兄ちゃんは、発表会の出演経験があり、

年長さんの男の子にとっては、お手本です(^-^)

緊張のあまり、2曲目を演奏するのを、うっかり忘れて…退場…あれ(^_^;)

歩き方やお辞儀は、さすがshine.gifバッチリでしたscissors.gif

 

IMG_20150611_170500

camera.gif年長さんの男の子は緊張する中、上手に演奏でき、

お兄ちゃんのように、お辞儀も丁寧にできました☆彡

 

club.gif2人とも、普段のレッスンでは、良くしゃべってくれますが、緊張のあまり、おとなしく、静か~な

レッスンになりました(^^ゞ

今日のドキドキ感heart04.gifを、本番に活かしていこうね(^O^)/

.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪

 ◆ 音楽レッスンMANA(マナ) ◆
   子供の習い事に 名古屋市緑区のエレクトーン・ピアノ教室

<お問い合わせはこちら>
【TEL】052-977-5307
【レッスン時間】 火~土曜日 14:00~18:00
【定休日 】月・日・祝

.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪