xmas.gif今年のクリスマスは、とっても楽しく過ごすことができました\(^o^)/おかげさまで無事に

平成26年度、初のクリスマス会(ミニクラスコンサートVOL.1)を、行うことができました☆彡

12/24水曜日にAグループ、12/25木曜日にはBグループとCグループ、楽しく盛り上がりました\(^o^)/

IMG_20141224_144256

 

 

 

オープニング曲で、「ウインターワンダーランド」という先生の演奏でスタート♪

アンサンブル演奏は‥‥ご家族で一生懸命、練習してきてくれたので、温かいご家庭の雰囲気も

伝わってきました(*^_^*)お忙しい中、ご協力していただき、ご家族の皆様には大変、感謝致しますm(__)m

 

ソロ演奏は‥‥レッスンでは上手く弾けていたのに‥緊張しちゃったかな~という生徒さんや、

レッスンの時より、すごく輝いていた生徒さんshine.gifちょっと失敗しちゃって、「先生もう一度、弾かせてsign03.gif

という生徒さんheart02.gif上手く弾けなくて泣けてきちゃった生徒さんなど、様々でしたが‥その気持ち体験は

大切にしていこうねhappy01.gifみんな良く頑張りましたheart04.gifレベルアップしていますよ(^^)v

 

音楽クイズは‥‥先生のオリジナルsmile.gifですsign02.gif簡単な問題や、ちょっとわかるかな~?という問題で

プログラムの裏に、答えの色シールを貼りながら、楽しみました(^^)v

プレゼント交換は‥‥先生の「ジングルベル」の曲に合わせて、プレゼントをグルグル回してもらいました♬

 

club.gif最後に、アンケートをお配りしましたので、参加してくださったご家族の皆様と一緒に記入の上、

1月初めのレッスンにお持ち下さいm(__)m

今回、アデノウィルスに感染してしまい‥‥残念ながら欠席されてしまった生徒さんは、プレゼント品のみ

お届けさせてもらいましたrvcar.gifでも、先生オリジナルのクイズは是非、体験していただきたいので、1月初めの

レッスン時間で、少しやりましょうね(^o-)

 

気になるプレゼントの中身は‥‥

IMG_20141222_111226

 

 

 

先生のお友達が、一ヶ月かけて一生懸命手作りしてくれました☆彡

カラーペンには、小さな金のト音記号、マグネットも楽譜柄の布を使って、クリップは音符のケシゴム

ハンコを作って色をつけてくれましたpresent.gif特注品ですので、大切に使ってくださいね(^_-)-☆

お友達は魔法部屋のKIKIさんというペンネームでブログを書かれていますmemo.gif10月~11月にかけて

このプレゼント品の制作過程をブログで紹介されていますので、是非御覧くださいpc.gifmobilephone.gif

KIKIさんのブログはこちら

 

この2日間、株式会社 全弘さんのお気持ちで、普段のレッスンの時に借りている駐車場に加えて

もう一台、駐車場をお借りさせていただきました。大変、助かりました!ありがとうございましたm(__)m

 

clover.gif皆様のご協力があってのクリスマス会

楽しくできたことに、本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)mありがとうございましたm(__)m

 

来年は、名古屋市緑文化小劇場で、発表会を開催ですnote.gif音楽、楽しみながら頑張りましょうね(*^_^*)

それでは、良いお年をお迎え下さいm(__)m

 

 

.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪

 ◆ 音楽レッスンMANA(マナ) ◆
   子供の習い事に 名古屋市緑区のエレクトーン・ピアノ教室

<お問い合わせはこちら>
【TEL】052-977-5307
【レッスン時間】 火~土曜日 14:00~18:00
【定休日 】月・日・祝

.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪