xmas.gifこの秋から冬、練習に一生懸命、頑張ってる姿は、とても微笑ましかったです(*^_^*)

snow.gifご家族の皆様にもご協力いただきましたが、おかげさまで、みんなレベルアップして、

新年を迎えることができますm(__)m クリスマス会当日は、家族一緒に楽しんで参加してくださいね!

IMG_20141204_165655

 

 

 

camera.gif体験レッスンに来られて、先月入会されたばかりの年少さんの女の子です!

11月・12月の短期練習になりましたが、お母様とアンサンブルに挑戦です!

『ド・レ・ミ』の鍵盤が、わかってきたかな~という頃なので、「ジングルベル」のミ・ミ・ミ~ミ・ミ・ミ~note.gifを弾いて、

あとの難しいメロディーはカスタネットか鈴にしようか?と相談しながら、練習に挑戦しました!

でもせっかくならflair.gif全部弾けるようになりたい☆彡

そんな気持ちが強く、なんと、ゆっくりのテンポですが、サビのメロディーは全部弾けるようになりました\(^o^)/

早く弾けるようになりたい!弾けたら、楽しいよねheart04.gif気持ちの持ち方次第で、音楽の楽しみ方も変わります(^-^)

1回1回のレッスンで、生徒さんの可能性を引き出すきっかけができたら、嬉しいですgood.gif先生も、工夫しながら

楽しくレッスン進めてまいります(^^♪

 

club.gifクリスマス会、当日は楽譜のみ忘れずに、お持ち下さいm(__)m

clover.gifプレゼントにお菓子が入っていますが、クリスマス会演奏中は飲食できませんので

お家で水分補給をして、ご参加下さい(^^)

 

 

 

 

.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪

 ◆ 音楽レッスンMANA(マナ) ◆
   子供の習い事に 名古屋市緑区のエレクトーン・ピアノ教室

<お問い合わせはこちら>
【TEL】052-977-5307
【レッスン時間】 火~土曜日 14:00~18:00
【定休日 】月・日・祝

.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪