12月に入りましたねsnow.gifクリスマス会まで、あと3週間です(^^ゞ

camera.gif先生が、手書きでプレゼントさせていただいた楽譜は、クリスマスっぽく製本してくださったり

ぬけている音符を書き込み手伝ってもらって、ますます練習が楽しくなってきていますnote.gif

IMG_20141119_162206

IMG_20141018_151326

 

 

 

 

memo.gifクリスマス会の日時が決まりましたので、お知らせします

★12/24(水)16:15~ Aグループ

★12/25(木)14:30~ Bグループ

★12/25(木)16:15~ Cグループ になりますpresent.gif

 

生徒さんのご都合をお聞きしながら、2~3世帯のグループで、ミニクラスにしました(^O^)/

どのグループで演奏するか?先生に一度、聞いて下さいね!

<注意事項>

1グループ人数(生徒さんと、ご協力いただくご家族)が10名以下で少ないので、当日体調を整えて、ご参加下さい。

インフルエンザなど高熱の場合は、当日早めに欠席連絡下さい。プレゼント品は終了後、先生がお届けします。

万が一当日、大雪が降り積もってしまい‥などで、安全にレッスンへ来られない等の

状況ができてしまった場合には、12/26(金)を予備日として、振替します。

どうしても、ご都合がつかない場合は、年明けに延期も、生徒さんと相談しながら考慮する予定です。

 

xmas.gif今年1年の締めくくり、とっても楽しいクリスマス会にしたいと思います(^^♪

 

 

 

 

 

 

.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪

 ◆ 音楽レッスンMANA(マナ) ◆
   子供の習い事に 名古屋市緑区のエレクトーン・ピアノ教室

<お問い合わせはこちら>
【TEL】052-977-5307
【レッスン時間】 火~土曜日 14:00~18:00
【定休日 】月・日・祝

.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪