最近は雨rain.gifが続いていますが…もう10月も終わりです(^_^;)

今年はfuji.gif発表会に向けてのnote.gif練習…熱い夏でしたね(^O^)/

12月は毎年、恒例のxmas.gifクリスマス会、今年はVOL、4になります!

coldsweats02.gif少し遅くなりましたが…coldsweats01.gif

昨年度VOL、3のクリスマス会アンケートのmemo.gif結果発表です(^_-)

♪1 音楽レッスンMANA、クリスマス会VOL、3に参加して、楽しかったですか?

pencil.gifご意見・ご感想(年長、女の子)

年長(女の子1)

 

 

 

先生と記念撮影をすれば良かったなぁと思いました。はじめは緊張して泣いてしまいましたが

「弾いていたら楽しくなってきた。」と楽しく弾けたようでした。ピアノを楽しんでいることに

私もうれしく思いました。

pencil.gifご意見・ご感想(小1、女の子)

小1(女の子1)

 

 

 

年少の弟がじっとして居られず申し訳有りませんでした。しかし、とても楽しかったようで、

ずっとピアノに興味をもっていました。

♪2 アンサンブルや連弾に向けての練習は、どうでしたか?

pencil.gifご意見・ご感想(年中、女の子)

年中(女の子2) (1)

 

 

 

次女もカスタネットで参加できて、とても良い経験ができました。

pencil.gifご意見・ご感想(小1、女の子)

小1(女の子2-2)

 

 

 

 

娘と一緒にひけて、とても楽しかったです。機会を作ってくださってありがとうございました。

 

confident.gif正子先生より

お母様と連弾したり、妹さんや弟くんも一緒に来て、家族でクリスマス会を楽しんで下さり、

嬉しかったです(^O^)/

flair.gif年少の弟くんは、昨年クリスマス会に来て、ピアノに興味を持ってくれて、

お姉ちゃんに続いて4月からレッスンに楽しく来てくれました(^O^)/

発表会にも参加できてnote.gif今年は、ピアノ演奏notes.gifとっても上手になりましたね(^_-)-☆

flair.gifお忙しい中、お母様も一緒に練習して下さり、連弾やアンサンブルを

ピアノやエレクトーンで、楽しんでいただき、ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪

 ◆ 音楽レッスンMANA(マナ) ◆
   子供の習い事に 名古屋市緑区のエレクトーン・ピアノ教室

<お問い合わせはこちら>
【TEL】052-977-5307
【レッスン時間】 火~土曜日 14:00~18:00
【定休日 】月・日・祝

.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪