fuji.gif新年あけましておめでとうございます\(^o^)/

おかげさまでconfident.gif昨年末も無事に、平成28年度、クリスマス会xmas.gifを、

A,B,C,Dの4つのグループで、楽しく行うことができました\(^o^)/

img_20170103_173032

 

 

 

 

camera.gifクリスマス会の看板は小4の女の子が勉強と部活で忙しい中、一生懸命

書いてくれましたshine.gifありがとう<m(__)m>

今回は先生の演奏「あわてんぼうのサンタクロース」でスタートして、

ソロ演奏、アンサンブルや連弾演奏で盛り上がりました(^^♪

上手に演奏できた生徒さんhappy01.gifちょっと間違えてしまった生徒さんhappy02.gifお父様と

ぶっつけ本番で演奏してくださった生徒さんnote.gifお母様の方がドキドキsign02.gifして…

ご兄弟も一緒に楽しんでくださった生徒さん(^^♪

正子先生も練習不足で、ちょっぴり失敗してしまいましたが…((+_+))

 

diamond.gif失敗の経験も大切ですねwink.gif失敗の連続が、心に残って…反省して…

良い方向へ…次回の成功へと…必ず結びつけていきたいと思います(^_-)-☆

 

memo.gifプログラムの裏でビンゴゲーム(#^^#)

音楽レッスンのーとのMANAの部屋で学んだ楽器や作曲者、コードネーム、世界の音楽を、

pencil.gifビンゴゲームで復習を兼ねて、楽しんでいただきました。

ビンゴでお渡ししたプレゼントpresent.gifの中身は…

「小さなピアノの形で雪の絵が入ったクリップ」が、入っていたかと思います(*^^*)

是非使ってくださいね(^_-)-☆

present.gif生徒さんの皆様には、ピアノの形の写真立てをプレゼントにさせていただきました☆彡

 

clover.gif最後に、アンケートをお配りしましたので、参加してくださったご家族の皆様と一緒に記入の上、

1月初めのレッスンにお持ち下さいm(__)m

note.gif明日1/4水曜日よりレッスンスタートです(^O^)/

flair.gif今年は、8月に発表会と12月にクリスマス会xmas.gifVOL4を楽しんでいただきたいと思います(*^_^*)

それでは、今年も大変お世話になりますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪

 ◆ 音楽レッスンMANA(マナ) ◆
   子供の習い事に 名古屋市緑区のエレクトーン・ピアノ教室

<お問い合わせはこちら>
【TEL】052-977-5307
【レッスン時間】 火~土曜日 14:00~18:00
【定休日 】月・日・祝

.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪