まだまだ、じめじめとrain.gif梅雨が続いていますがcoldsweats02.gif今年の夏は…

音楽note.gifってこんなに楽しいんだ~\(^o^)/と

思い出に残していただきたく、「 夏休み企画講座 」を実施します(#^^#)

IMG_20160625_141802

clover.gifいつもとちがって気楽に楽しめるレッスン、音楽っていいね~(^^♪

ドレミを遊びながら楽しく学べる音楽かるたやマグネットnotes.gifリズムカードやってみたいな~

夏休みの音楽の宿題pencil.gif先生と一緒に、楽しくやりたいな~

学校で使う鍵盤ハーモニカやソプラノリコーダー、上手に吹けるコツflair.gif教えてほしいな~

などなどwink.gifご希望内容にお答えしながら、楽しんでいきたいと思いますconfident.gif

 

 

diamond.gif鍵盤ハーモニカは、お貸しできますが、吹き口は、ご持参くださいm(__)m

リコーダーは、お貸しできませんので、ご兄弟や保護者様の物をお持ちください。

ソプラノリコーダーは、小学校では3年生から始まりますが1~2年生のうちに、やってみたい!

という方は、準備して持ってきてくださいね(^_-)

 

memo.gif在籍生徒さんは、全員参加となりますので、一緒に夏の思い出を作りましょうね(^^♪

受講料は、学年別で、

年少 ~ 年長  ¥1、000+税

小1 ~ 3年生  ¥1、250+税

小4 ~ 6年生  ¥1、500+税 になります。

会場費は無料です!個人レッスン40分行います。

受講後、少しだけおやつcake.gifタイムがありますので、お楽しみに(^_-)-☆

 

club.gif昨年度、お月謝を早期振込で、ご協力くださった方には、受講料の優待券を配布しております。

受講当日、受講料と一緒に優待券をお持ちください(^_-)-☆

club.gifレッスンのーとの練習記録カレンダーで予約できる日時を  や (^^♪ で示してあります。

ご都合良い第一希望、第二希望日や希望内容を、7月20日頃までにお知らせくださいm(__)m

club.gif8月4日木曜日は、ピアノコンクールに参加される生徒さんがいますので、大変申し訳ありませんが、

レッスン臨時休講とさせていただきます。ご協力、よろしくお願いしますm(__)m

 

この夏sun.gif暑さに負けずgood.gif

生徒さんの成長を祈りconfident.gif楽しい講座になるよう工夫してまいります\(^o^)/

 

.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪

 ◆ 音楽レッスンMANA(マナ) ◆
   子供の習い事に 名古屋市緑区のエレクトーン・ピアノ教室

<お問い合わせはこちら>
【TEL】052-977-5307
【レッスン時間】 火~土曜日 14:00~18:00
【定休日 】月・日・祝

.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪