おかげさまでconfident.gif今年も無事に、平成27年度、クリスマス会xmas.gifを、

A,B,Cの3つのグループで、楽しく行うことができました\(^o^)/

IMG_20151224_133517

 

 

 

 

先生の演奏「おめでとうクリスマス」でスタートして、今年はアンサンブルや連弾演奏で

盛り上がりました(^^♪

今秋、入会された生徒さんも、ご家族の皆様と一緒に演奏を楽しんでくださり、初めて参加の

クリスマス会が、今年の一番思い出に残る時間になったら、嬉しいです(*^_^*)

present.gif音楽クイズやプレゼント交換は、昨年と同じ感じでしたが、

みんながわかる問題だけどmemo.gifちょっぴり難しくbook.gif音楽の勉強になるpencil.gif内容を一生懸命、

考えてみました(^_^;)

IMG_20151224_133411

 

 

 

camera.gifみんなでグルグルしたプレゼントの中身は…

ト音記号とサンタさんのケシゴムが入っていたかと思います(*^^*)

良く消せるらしいのでsign02.gif是非使ってくださいね(^_-)-☆

生徒さんの皆様には、音符が入った素敵なハンカチをプレゼントにさせていただきました☆彡

 

clover.gif最後に、アンケートをお配りしましたので、参加してくださったご家族の皆様と一緒に記入の上、

1月初めのレッスンにお持ち下さいm(__)m

来年も楽しいクリスマス会xmas.gifを企画させていただきたいと思います(*^_^*)

それでは、良いお年をお迎え下さいm(_ _)m

 

 

.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪

 ◆ 音楽レッスンMANA(マナ) ◆
   子供の習い事に 名古屋市緑区のエレクトーン・ピアノ教室

<お問い合わせはこちら>
【TEL】052-977-5307
【レッスン時間】 火~土曜日 14:00~18:00
【定休日 】月・日・祝

.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪