クリスマス会xmas.gifが近づいて来ましたね!生徒さんたちに新たな目標ができて、クリスマス曲を

誰と演奏しようかな?いつもはピアノだけど、この機会にエレクトーンさわってみたいな~

まだ小さいけど弟にもタンバリンやすずで参加してもらおうかな~練習にもsun.gif熱が入ってきました!

IMG_20141106_174834

 

 

 

 

camera.gifクリスマス会に向けてxmas.gif練習、頑張ってきた小5の男の子のおさらいレッスンです!

先生と~演奏したいな~と、ちょうどレッスンでやりかけた「リトル・ブラウン・ジャグ(茶色の小瓶)」のアンサンブルで

先生のピアノ演奏と合わせて練習です!お母様のご協力で、エレクトーンとピアノとのバランスを聴いていただいて、

調整しながら練習のアドバイスをさせていただきましたflair.gif小学校の高学年にもなると、学校の宿題や部活動、塾などの

他の習い事、お休みの土日祝は野球のチームで活躍など、大人より忙しい毎日をおくっているようです‥が、忙しいから

こそ、音楽を楽しむ練習時間も作れるようですclock.gif時間の工夫すばらしいですねshine.gif1回1回のレッスンを楽しみに来てくれる

生徒さん達を応援しながら、先生もプレゼント交換present.gif、クイズsign02.gifeye.gif、プログラムmemo.gifなど着々と準備、進めてますよ(^_-)-☆

xmas.gifクリスマス会が、ますます楽しみになってきました\(^o^)/

 

.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪

 ◆ 音楽レッスンMANA(マナ) ◆
   子供の習い事に 名古屋市緑区のエレクトーン・ピアノ教室

<お問い合わせはこちら>
【TEL】052-977-5307
【レッスン時間】 火~土曜日 14:00~18:00
【定休日 】月・日・祝

.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪